acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-06-01 03:30:31

変な夢6

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
(※本当です)

またまた変な夢を見まし
チョキ♪
今回、はっきりと覚えて
いないので、覚えてない
所は「…」の記号を使い
ます


『クレオパトラと一緒に
ゴミ拾いをしながら、
……………………………
その後、加賀まりこさん
にアルミホイルをプレゼ
ントをするという訳の分
からない夢をみました

一体何なんだ?

本当によく分からない夢
をみる…涙顔汗々

まともな夢がみたいよ汗々


6/1
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-06-01 03:29:08

ユダの英語2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
Good Morning!
ユダですチョキ♪

今日は
『おすぎとピーコが溺愛
している姿をカメラマン
に撮られてしまい、怒っ
ている光景を見て、アメ
リカ人が言った一言です



『Dangerous Okama!
(危険なオカマ!

はい、もう一度嬉しい顔
『Dangerous Okama!
(危険なオカマ!


なかなかいい一言でした
チョキ♪

では、皆さん
See you againパー


6/1
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |