acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

○|○|日記館

夢でおならを踏むような噺
…とは程遠い、生活感あふるる自分語り

 
2013-07-27

フジロックに来ています!

カテゴリー: 日記
三日間晴れるといいな!
現地組のみなさん、乾杯しましょー!



という嘘を何年もつき続けている。わざわざこうして画像まで拾ってきて。
初めのころは現地から友人らが「うちらホワイトステージにいるよ。いまどこ?」とか乗ってきてくれたものだったけれど、最近はまったくだ。誰の得にも損にもならない嘘をなぜ重ね続けているのか理由は自分でもわからない。




そんなことよりこれだよ。今日届いた。


旅行用にキャリーバッグ!
なにがフジロックだ山なんか行ってられるか。海だよ海!

荷物そのものが、というよりはスノーケルやフィンなどかさばるものが多いので、軽いソフトタイプであるていど容量のあるものを探していたのだけれど、ランドセルみたいなピカピカの赤にチェレステカラーのふちどりがかわいくて、考えていたものよりすこし小さめながら買ってしまった。まだなにも詰めてないのでいまのところ後悔はしていない。そもそも自分ビアンキどころかママチャリだしでチェレステ言いたいだけですし。

そしてはやく荷物詰めてひきずりまわしたいなーの一心で、発注から一週間音沙汰のないダイビングショップにご機嫌伺いのメールを出してみた。音沙汰ないのもこちらがちょっと反則的なおねがいをしてしまったせいだとおもうので、わがままクレーマーおばさんだとおもわれないように気をつけて、下手に下手にと出るよう気をつける。しかし昼のメールに夕方もう返信がきたのでさらに下に、下に。




はしゃぎすぎ


「ロゴ写るように撮って撮って!」といって無理やり同居人に撮らせた。
ただ腕の傷(骨折時の手術痕)をみせびらかしてる人みたいなった。

このあと箱から出ようとしたら足がひっかかって倒れてもがいている姿も激写されたがパンティ一枚の下半身がちょっと写っていたので掲載は控えることにした。顔も寝起きでむくんでるしでちょっとトリミングしたし。気持ちと行動に身体が追いついてない。身の丈にあったことをしないといかんね。



身の丈も幅も合ってない例・その2