acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

○|○|日記館

夢でおならを踏むような噺
…とは程遠い、生活感あふるる自分語り

 
2013-07-09

ぼくら今、はしゃぎすぎてる夏の子どもさ

カテゴリー: 日記
昨夜はトークライヴへ。18禁。
性的なことってむずかしいなーとおもう反面、じつは単純なことですらこういうポルノサブカル連がこねくりまわして小難しくしてるだけな気もする。

基本的には、完全プライベートなことなので、こんな公に語り合う必要なんかなくて、やりたいことをやりたいひとがやりたいようにやればいいっていうだけの話ではあるとおもうんだけど。

ただ、相手だったり、自分自身の脳と心と身体ですらそれらをうまく伝え合えないからむずかしいのだし、妄想を実現させることで身体が精神が壊れたり壊したり壊されたりする危険もあるし。でもって、その危険をあえて冒したい欲望があるっていうか、危険を冒すことが欲望につながってる(こともある)ってのもわかるし。

だから、なにが正しいのかわからないし正解どころか答えはないどころか答えを導き出す必要すらないことなのかもしれないけれど、なにかシェアしていくべきことがあるのなら、それはこれじゃないんじゃないかなー……とかおもいながら聴いていた。

まあこんな地下イベントは本当に地下から出ないでいただいて、世間はそんなこと考える段階の前にセーファーセックスにもっともっと力を注いでればいいともおもいますけど。


イベント終えてゴールデン街はずれの韓国料理屋へ。

たまごチム! これで小サイズ!


サムギョプサル! お肉は大皿にふぐ刺しのごとく整列!


お粥が感動的においしいと聞いていたお店だったので、締めに食べるつもりでいたのだけどあまりのボリュームで締めに辿りつけず……。ざんねん。




今日は仕事だったり遊びだったりお手伝いだったり風邪だったりをのりこなして二週間ぶりくらいの完オフ! 完オフって単語を昨日同居人から聞いて初めて知って使いたかっただけだけど! とにかく今日はゆっくりすると決めていた。ちょっと咳が残ってるのがあれだけど。

エアコン無しの南と西にある窓から蒸されて昼にやっと目覚める。
退院したての同居人を誘って外へ飛び出す!

「暑い! ヤバい! 間違いない!」
夏は最高だよ! なあ和田さん(獄中)!


で、ランチは駅前商店街の外席でピッッツァァ!


なんかテレビで日本に住むイタリア人が選んだピザランキング二位とかになった店だとか? とかいわれてもイタリア人が認めたとてわたしはイタリアに行ったことがないのでまあどうでもいいけどここのピッッツァァはたしかにおいしい。


そんで帰り道に公園であそぶ。
蚊に刺されはじめたりトイレにも行きたくなったりで帰宅。

そして玄関先にテーブル出す!
蚊取り線香焚く!
パッションフルーツジュース!


あ、わたしこないだ載せた写真とおなじTシャツ着てるわ。
これしか持ってないひとみたいで恥ずかしい。まあいいけど。

そんでジュース飲んでたらもうひとり同居人も帰ってきてしばしご歓談。
時間は夕刻、ご近所さんが次々に帰宅してきてそのたびに元気よくごあいさつする。日暮れ直前に撤収。

夜も夜で同居人がパピコ買ってきたのでまた玄関先で食べた。やはりご近所さんへのごあいさつは欠かさない。いついかなるときでも。

この家は平日の昼間っから夜中から時間構わず職業不詳で見た目いろいろ微妙なおばさん? お姉さん? え? なにその服? みたいな女があそんでたり謎のヒゲのおっさんが出入りしてたりで、ご近所さんから見たらあやしい家なんだろうなー、とおもう。大麻育てたりしてそうとか思われたら嫌だな。なので、積極的にあやしい者ではありませんアピールをするのに余念が無いのです。


あー! いい休日だったった!! なあ和田さん!!

和田さーん(しつこい)