acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2009-08-31 00:07:50

ハンズメッセに行って来た。

カテゴリー: 日記
 
 ハンズメッセに行って来た。

 自分は男のくせに「オレンジシャンプー」が好きだったりする(笑)
 何年も前のハンズメッセで買ったオレンジシャンプーの爽快な洗い心地にすっかりファンになってしまった。
 しかし、そのうちなぜかメッセではオレンジシャンプーを取り扱わなくなった。
 あっても、えらい値段だったり、「本当にオレンジオイル入ってるのか?!」っていうようなボヤけた洗い心地だったり。

 諦めきれず空になったボトルに記載されていた製造元に問い合わせるも
「ハンズさんからは注文来なくなったので、もうつくってないよ~」
 って返事 Orz・・・・

 それが、今年はあったのだ  \(^_^)/
 同じモノではなかったが。
 知人に頼まれた追加分と自分の分を合わせてシャンプー3本、リンス1本買いました。
(自分はリンスは使わない)


 あとは、(昨日書いた)お買い物用のトートバック。
 リュックサックのように背負うこともできるトートバックがあったのだ。

 自分は、なで肩ってわけでもないのだが、重量物を入れるとトートが肩からズレ落ちやすい。
 ので、そういうリュック兼用のトートがあればな~と思っていたので丁度よかった。
 もっともグレゴリーのトートみたいに7、8kg入れてもビクともしないってモノではないのでその辺は手加減して使わないと・・・

 その後、元町の「つるてん」まで歩いて、ざるそばを頂いて帰って来た。
 リュックに入れて背負ったとはいえ、シャンプーの大瓶4つは少々重かった(笑)


 ハンズには色々と思い出がある。
 子供の頃は学校の帰りに毎日のように寄って、材料や道具の知識を仕入れていたものだった。
 だから、まあ年々複雑な思いもあるのだが。
 そういう話はまたの機会に。