acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2009-08-24 23:15:09

79.8kg 26% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
79.8kg 26% 26BMI

 本日は変化なし。

 自分はカップラーメンが好きなんだが、さすがに今は食べるのに勇気がいる。
 それでも近くのスーパーで安くなってたり、(特に好物の)カップそばがあると買ってしまう(笑)

 日が暮れると、涼しくなりましたねぇ。
 もう秋かなぁ。


 *********

 この日記のコメントですが、前は書込み即表示される設定にしてたんですが、今は要承認にしています。
 思うところあって、当分、非表示のままにすることにしました。

 もちろん頂いたコメントは読ませていただいております。
 コメントへのお返事は、次の本文のネタでお返事するか、個別にお返事させていただきますね :-)