acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2009-08-18 00:29:23

80.8kg 25%

カテゴリー: 目指せ標準体重
80.8kg 25%

 今日から励行している事。

・お昼のお弁当をミニサイズに

 いつもお昼は会社の近くのお弁当屋さんで買っているのだが。
 それを「ご飯少し おかずそれなり で350円」の小さなお弁当にした。
 要するに「女の子向け」のお弁当だと思う。
 なんか可愛らしいパッケージに入ってるし(笑)

・コーヒーはノンシュガー

 自分はコーヒーが好きで好きで。
 多分、カフェイン中毒、とかいわれる人種かと思う。
 ただ、ブラックではなく、甘いカフェオレが好きなのが・・・(苦笑)
 今日から缶コーヒーも自分でつくるコーヒーもノンシュガーか、砂糖は少しにした。
 
 でも、朝の新快速で座って飲むパックのコーヒー牛乳だけはやめられない(笑)

・帰って来たらいきなりご飯

 これまでは帰宅したらおやつ食べてコーヒーを飲んでしばらくしてから、夕食の準備に掛かっていたが。
 今日からは帰ってすぐに夕食を食べる事にした。

 今日は日曜につくった「カレー」
 例によって鍋にいっぱいつくったのであと2日はありそう・・・・・


 ******


 いちおう日記のパスワードロックを外したんですが、
 アクセス数がいきなり異常な伸びを見せてますね(汗
 63、って・・・・・・

 足跡は全く残ってないし(名無しの足跡)、
 なんかのボットさんが見に来てるのかなぁ・・・・
 ちょこちょこ設定をいじってます。


 また「メールからのお友達」は常時募集してますので、
 この日記読んで気になる方は遠慮無くメール下さいませ、
 とは申し上げておきます :-)