acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2009-08-23 23:30:33

79.8kg 26% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
79.8kg 26% 26BMI

 誤差の範囲ながらも80kgを切った。
 体脂肪率は微増??
 体内のインピーダンスを測定してるのだから水分を良く取った日は変わるのかも???
 昨晩(土曜)は地区の夜回りだったので、長袖の制服を着て汗だく。
 終わった後にえらい量の水分を摂りました。



 ↑こういうものを買って来ました。
 今日からご飯に入れて炊いている。

 本当はいわゆる「マンナンライフ」を買いに行ったのだが。
 得体の知れないプライドが激しく妨害して、棚から取れず。
 かわりに隣にあったこれを・・・・

 まあ、あれですね。
 個人的な意見として
「自分は太っている(太った、ではなく)」と自他に対して認めた段階で
 前線からの敗退だと思う。

 なんとしても前線は死守すべし。

 まあ、レジが女の子じゃなければ買えたんですけどね。
 (↑なんと下らない理由だ(笑))
 
2009-08-23 00:35:04

頭で手を拭く。

カテゴリー: 日記
 
 どなたかの日記で読んだのだが。

 ハンカチを忘れた時どうするか。
 最近、 頭 で 手 を 拭 く 女性が多いそうだ。
 頭=髪でぺたぺたと手を拭くのだそうだ。
 かなり衝撃的なので2回書きました。

 衝撃的っていうか、最低やな。最低な女やな、それは。
 って思わず関西弁で正直な感想を述べてしまいました。
 
 女捨ててるやん、っていうか
 頭で手を拭くって、人間としての尊厳まで捨ててませんか?


 身近な女性がそんなことをしていたら、多分烈火の勢いで説教してしまうな。
 まー、トイレの中の話なので、見る事はないと思いますが(笑)


 自分もちょくちょくハンカチ、忘れてしまいます。
 大抵、予備をカバンや机に置いてますが、2日連続だとそれが無い事も。
 トイレットペーパーで手を拭くっていうこともしたくないので
 コンビニとかキオスクで買います。
 それが当たり前ですよねぇ・・・・・・・

 ま、おかげで
「100均で売ってた迷彩ハンカチが全色コンプリート」
 なんてこともありましたが(笑)
 
▼    | 1 |