acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2009-08-22 22:36:29

80.4kg 25% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
80.4kg 25% 26BMI

 覆水盆に返らずとはこの事か(笑)
 今週中には80kgを切ると思ってたのだが。
 
2009-08-22 11:14:30

自己PR。

カテゴリー: 日記
 
 自己PRによく、
 「彼氏と別れました」
 「?年付き合った彼と別れて云々」
 と書いておられる方をみかける。

 それって「自己PR」なんだろうか(笑)
 そーゆー事をPRに書いて何らかのメリットがあるんだろうか・・・・
 デメリットにしかならないような気がするのだが・・・・
 女心は分からん・・・・

 「こう出会いには抵抗がありますが云々」
 「先輩(とか友達)に薦められて入会」
 ってのも良く見る。

 エクスキューズを前面に出さなくても、ええんとちゃいますか(笑)


 どうも、どなたかが印象に残りやすいPRを書いた後、似た文言のPRが増殖する傾向があるみたいだ(笑)
 
▼    | 1 |