acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2009-08-19 20:28:11

80.6kg 22% 26BMI

カテゴリー: 目指せ標準体重
80.6kg 22% 26BMI

 お昼休みに思い付いて、「BMI計算表 兼 体重記録表」をつくった。
 愛用している Nokiaのスマートフォンなら
 そのままちょいちょいと Excelの表がつくれるので便利便利。

 仕事以外では Windowsはもちろん Microsoftの製品は一切使わないのだが
(そういう主義なんです)
 それでも Excelに限らず MSの形式で保存しておくと
(MSのファイル形式をいわば「狂言回し」にして)
 Linuxでもそのままファイルを編集できるという絶大なメリットがある。

 携帯電話で表計算をおこして、それがそのまま Linuxで使えるとは
 ほんといい時代になったもんだ(しみじみ)
 
2009-08-19 00:11:43

81.0kg 24%

カテゴリー: 目指せ標準体重
81.0kg 24%

 今日は知人とごはんを食べて帰って来た。
 イギリスの名物料理 " fish and chips "

 知っているモノとは少し違う気がしたが、まあ細かいことはいい(笑)

 できれば3人前ぐらい山盛りで食べたかったが・・・・(爆
 
▼    | 1 |