acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

   | 1 |
2009-08-10 00:57:15

大台。

カテゴリー: 日記
 
 退会か休止しようかと・・・・・・
 やっぱ、やめ :-P

 本家の blogの方は最近、政治や思想にも絡むハードで危ない事をちょこちょこ書いているので
 こっちの方は気楽な日記として当分おいておこうと。

 *********

 会社で健康診断があった。
 体重が大台に乗っている事が発覚。

 自分は見た目の身長が180cmぐらいあるのと(実際は175cm)肩幅があるのとで
 多少は体重が増えても「デブ」には見えないのだが。

 まあ、それでも大台に乗ると敏捷性と持久性が損なわれるのは確かなので
 ちょっと節制しよう。

 女性からしたら信じられないだろうが、これまでから言って、
 本気で節制すれば1週間で3kgぐらいづつ体重を落としていく事ができる。
 でも、さすがにそれを夏場にやるのは危険(笑)

 それでなくても毎年、夏の終わり~秋口は必ず夏バテを起こすので、程々に・・・
  
2009-08-10 12:25:24

台風。

カテゴリー: 日記
 
 あんな日本に近いところで台風が発生するもんなんだね。
 驚いた。
 
   | 1 |