acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

 
2007-07-31

☆⌒ヾ(-ω・*)

カテゴリー: 日記
めっちゃ疲れた…。
ってか…寒気がするなぁ…。
風邪っぽい気がするけど…とりあえず市販薬でなんとか乗り切ろうかな(¨;)

あっ…先週のぶっ倒れた件ですが、色々な方々から『大丈夫?』ってメールや電話を頂き、嬉しい限りです(´TωT`)
意外に心配してくれる人がいたんだぁ~って、改めて実感しました(笑)

ぉぃら人付き合いがあまりいい方でもないし…。
心配してくれた方々には本当に感謝してます。

今日、診断書を取りに行ったけど、結果的には、経過観察を含んではいるけど、ほぼ異常無しでした。

若干数値が高いものもあったりはしたけれども、食生活の乱れ、睡眠不足、運動不足、後は精神不安定(笑)
結果的には、仕事関連の疲れからだろうな(*´∀`)ヶラヶラ

とにかく、しばらくは体調管理して、安静にします(¨;)

夏はすぐそこ…今年はいい夏にしたいなぁ゜+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゜・:*☆・゜