acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

▼    | 1 |
2007-07-15

オフ

カテゴリー: 日記
今日はオフもらえたからいっぱい寝てみた(笑)
起きてから、溜まってた洗濯物を済まして、ベットメイクして…暇だったから名古屋に出てみたけど…台風一家の後だし、人いっぱい…暑い…。
喫茶店で涼み中(笑)
せっかくだし、何か買おうかなぁ…
2007-07-15

。・(。ノωヽ。)゜・。

カテゴリー: 日記
うにゃぁ…。
かなり眠い(笑)今日は、睡魔との戦いが3回あった(笑)
1回目は、朝方出勤する時。めっちゃ眠くて、仕事行きたくなぁ~いって状態で…ちょっと酔いが回ってたのかなぁ~って。氷を入れた水で顔洗ってから、仕事行くぞぉ~って感じでした(笑)
2回目は、夕方に昨晩起きた障害の対応をしてる時に…考え過ぎて、眠くて眠くて…。これは気合いで乗り切った(笑)
3回目は、パンを一個食べた後が眠くなった(¨;)
まぁ~今日最初の食事がこれだったからかもしれないし…薬飲んだからかもしれないけど(¨;)

まぁ~寝ないでもなんとかなるもんだねぇ(^-^)
もぉ~ちょっと仕事やってから帰ろぉ~♪

明日はお休みを頂けたので、何をしよっかなぁ~って、考え中。
▼    | 1 |