acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

 
2007-07-10

しんどぉ…

カテゴリー: 日記
毎日毎日書くこと=仕事(苦笑)
なんなんだこいつは!!って感じだよねぇ…。でもさぁ~、寝る時間は2時間位あればいい方だし…。食事をしてる時間ないから、サプリで済ましてるし…。後は何をしてるかって言うと、仕事しかしてないもんで(苦笑)
つまらん人生って感じだよなぁ…でも、もぉすぐ2年も経つこのプロジェクトを成し遂げたいんだもん!!!!
だから、倒れる寸前だろうが、寝込もうが…etc。
何が何でも終わらせてやりたいんだなぁ…。この業界ってさ、周期が短くて、長く同じプロジェクトにいられるって少ないんだよねぇ。
だから、新人の時から入ったこのプロジェクトをなんとしても成功させたくてさ…。死ぬ気で頑張るって、こんな感じかなぁ…。
自分の事なんてやってる余裕がなくて、周りをほったらかしな状態なのはわかってはいるけど、もぉちょっとの辛抱かなぁ…そしたら、余裕も出てくるはず(^-^)
あと一踏ん張り(`・ω・´)

追伸
本当に倒れたらすんません(笑)