acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

 
2007-07-29

∬ぬん…

カテゴリー: 日記
参ったでぷ…。
午前移動する予定だったのに、起きたら10時過ぎ…正直寝坊したです(苦笑)

なんとかかんとか準備したけども…今日あちこちでお祭りだし。
豊田市おいでんまつりだし…広小路祭りだし…。
どこにも行けない…。
本当は行きたかったんだけど…。

社長宅に行って、色々打ち合わせや、話し合いをしなきゃならないし。
ハンコと名刺も受け取らなきゃならないし…ふにゃぁ…がっくし…(´TωT`)

月曜日に名刺が出来上がるし…やっと会社社員の一員って感じかなぁ。

まぁ…新しい名刺作ったからと言って、欲しがる人はおらんだろうけど…次の仕事から役にたてればいいかな(¨;)

正社員って形をとってあるけど…裏事情は副社長…う~ん複雑(´・ノд・)コチョ-リ

久々に帰宅したぉぃらの家ですが…ポストが凄い事に…。ありえん…詰め込みまくりなポスト…泣きたいっす。

そろそろ色々片付けなきゃなぁ(´TωT`)