acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

▼    | 1 |
2007-07-17

中越地震

カテゴリー: 日記
今日の朝にあった、新潟中越沖地震。
最初は、地震だぁ~って思った位だったんだけど、気付いたらこんなに大きい地震だったなんて思ってもみなかった…。
まだ台風が通った場所で地震が起きた訳ではないから、地滑りとかの被害が大きくないけど…死者8名、負傷者多数。
これほどの被害があるなんて…。
亡くなった方々の御冥福をお祈り致します。

新潟中越の地震が、東海の愛知県豊田市まで揺れるとは予想もしていなかったです。日本の地盤、断層、プレート。
今後ちょっと心配ですねぇ…。
2007-07-17

帰宅

カテゴリー: 日記
今日はちょっとは寝れたけど、やっぱ副作用がきつくて、午前中は死んでた(´TωT`)
何をやってもやる気が微妙で…。
容量減らしても、ちょっとこれはまずい(¨;)
まっ、飲む時間が遅すぎたのかなぁ~って気がしますが…。
今夜は普通に寝れそうな感じかな。
疲れたし…お酒飲んで来たし。

明日からは、ほぼ徹夜状態の日々になりそうだし、今日はいっぱい寝ておこぉ(^-^)
まだ寝れそうにないから、ちょっとゴロゴロしながら、『もってけセーラー服』と『ジャンヌ』を聞いてよ゜・。*(´∀`*)。・゜+ +.(っ´∀`)っ゜+.゜
▼    | 1 |