acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

▼    | 1 |
2007-07-11

∬切り上げ

カテゴリー: 日記
なぁ~んとかうまくまわるようになってきたけど、まだまだうまくいかなくて…。困ってます(*´Д`)=з
せっかくの休みもパァ~になっちゃったし…。いつ休みがとれるかわからないなぁ…。

8月もこっちにいなきゃいけなさそうな感じの雰囲気で…まだ契約はしてないけど、ちょっと確率が高い(ノ_・。)

今日も仕事を切り上げられて、帰らされました…。
たぶん…倒れる予感(笑)
2007-07-11

大失敗

カテゴリー: 日記
今日は仕事で大失敗しちゃって…めっちゃ落ち込み気味(´・ω・`)
本当はこんなんじゃなかったはずなのに、全く結果がともなわなくて。
過去最高の凹み…。
自信無くしちゃったけど、明日はなんとかしてやるぞ(`・ω・´)

ここ数日全く寝れなくて、今日はちゃっちゃとあがらせられてしまった…。
でも、眠気があんまり来なくてさ…結構やばい(¨;)

早く寝て、明日さっさと仕事行かなきゃだなぁ。
▼    | 1 |