acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

 
2007-07-18

゜(ノд`゜)゜・。

カテゴリー: 日記
はぁ…まぢに疲れた(´TωT`)
昨日はあまりにも疲れてたけど、付き合いで飲み屋行って、お酒飲んで来たけど…それでも寝付けなかった(p>Д<+泣q)
結局…朝まで姫にメールを付き合ってもらい(¨;)気付いたら寝てました(苦笑)
途中で寝落ちしてすみませんでした(;Åヾ)
ちょこっと寝て、すぐに仕事行って…ドタバタしてました(¨;)
今日決定した事があります…。
豊田残留1ヶ月。
8月24日に仕事終了って事です。
あと1ヶ月はこっちにいなきゃならなさそうであり…8月の予定が狂うかもしれない(苦笑)
なんとか休みが取れるようにしたいけど…どぉなるかなぁ(¨;)

あともう一つ…ぉぃら…腰痛めましたわ(笑)
多分、筋を伸ばしちゃっただけだと予想しますが…気付いたら立ち座り、伸び、ちょっとした動作で腰が『ピキーン』って痛みます。・(。ノωヽ。)゜・。
ぉぃら…おじいちゃんやなぁ(笑)