acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

▼    | 1 |
2007-07-14

∬続き…

カテゴリー: 日記
さっきの続きです。

その後、友達とあって、食事して、飲んだりしてきました(^-^)仕事復帰祝いで、結構ぉぃらもカツカツなのだけど、奮発してボトル入れて見た(笑)
祝い事はちゃんとしてあげなきゃだね(^-^)
でも、一本全部飲みきっちゃって…(笑)
友達も結構ホロ酔いだったやねぇ。
まっ、そのまま良い気分だったら、全ては丸くおさまったんだけど、今回はそぉ~もいかなかったもので…若干荒れたりはしたけど、それは、この子のいい所だから('-^*)
かなりお怒りモードだったけど、それはそれとしてね(笑)
もぉ~ひとりの子が面倒見てくれたから、怒りは消えたみたい(¨;)
いやはや大感謝です(笑)

しかし…ぉぃらは行く場所も何もなく…名古屋をふらふらして時間を潰したけど…朝5時にあいているお店はなくて、雨宿りで諦めました(笑)

一人ぼっちは寂しいやねぇ…。
2007-07-14

∬今日も移動…

カテゴリー: 日記
今日は朝からバタバタしてました…。
朝から免許の更新の為に、ほとんど寝てないけど、警察署行って、検査と講習して…今回からゴールドになるし、ここの警察署じゃ即日発行してもらえん場所だったので、来月迄免許はお預けをくらっちゃいました(笑)

まっ、今年が今までの中で一番車に乗る回数が多くて、結構いい練習になったし、まだぉぃらも運転出来るなぁ~って感じになりました(^-^)
だから、かなり車が欲しいって思って来ちゃった(笑)
来年にゃ車を買えるように頑張るぞ!!

そんでもって、次は区役所に行って、国保の変更と国民年金の変更をしてきました(^-^)
普通の役所だと、両方一緒にやれるんだけど、窓口が別々だから、申請も別々でやってくださいって事になって…めっちゃ無駄な時間だったけど、なんとか全部終わらした(*^-^)b

んでもって、帰ったら3時位だったし、眠かったからお昼寝しちゃいました。
携帯が鳴って起きたのが夕方で…。
約束があったから、急いで名古屋へ向かったはいいけど、週末の新幹線だから、めっちゃ混んでるじゃんΣ(゜Д゜;)
指定席のチケットが取れず、なくなく自由席で…。
運が良ければ座れるかなぁ~って思ったけど、全然座れんかった…。
新横浜~名古屋の間、ずっと立ちっぱなし(*u_u)さすがに足がパンパンになって、めっちゃ疲れた…。
時間的には、そんなにないから大丈夫だけど…やっぱ背もたれもない場所での立ちっぱなしの移動はさすがにしんどい。

名古屋へ着いたら、さっそく仕事の電話が来て、早急対応したけど、終わらんかったから心配。
仕事自体は起動にのったし、問題なく動き続けてくれれば大丈夫かな(笑)

再来月の対応もしなきゃたあけないから、めでちゃ大変で…。
なんとかなるかなぁ(笑)
▼    | 1 |