acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

平々凡々

1日1日の痕跡

 
2007-07-19

ふにゃぁ…

カテゴリー: 日記
あぁ~もぉ~ヘトヘトだ(´TωT`)
今日も朝から晩まで頑張ってきました…。今日頑張ってみたけど…なんとかなりそうな感じ(´ノω;`)
明日リリース予定だったけど、ちょっと延期かも…。
そのせいで、ちょっと予定がずれはじめてて…。
もしかすると24日、25日、26日のどっかが休みになりそうな予定で進んでる(¨;)
本当に休みがとれるかなぁ…って心配だぁ。だいたい、予定がずれたりなくなったりするのが、ぉぃらなんだけど。
まぁ~決まってから考えよぉ。

そぉそぉ…。
そろそろ梅雨明けなのかなぁ?
去年の今頃は暑くて暑くて大変だったけど、今年はまだすごしやすいし。これから夏だし、花火に浴衣に夏祭り(笑)
イベントいっぱいなのに、今年は無理っぽい(´TωT`)
ってか、男だけじゃどれも楽しみ半減ですなぁ(´ノω;`)

夏は恋の季節だわん(笑)

今日も寝るのが遅くなりそぉだなぁ…。
眠気があんまりないし…。
ちょっと不安定かな…。
あと1時間寝れなかったら、今日は諦めよぉ…。