acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-01-29

どれにしよ~

カテゴリー: 日記
一昨日とうとう壊れてしまいました可愛く泣いてる顔




んっ?アニメしらけ顔





σ(^◇^;)
私じゃありませんよ~しらけ顔




テレビテレビですよんKISS顔


一ヶ月ぐらい前から~


鼻ちょうちん顔zzz寝ている間に~


夜中流れ星突然にテレビスピーカーつくのでした

ヒイイイィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


何だか怖くて~
ヽ(;д;)ノ

もしや変な現象?アニメ

私に何か訴えてるの?アニメ

悪戯してるの?アニメ

もっと恐ろしい事が起きる前触れ?アニメ


冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔冷や汗顔

眠れず"(ρ_-)゚゚゚

夜中にチョイチョイと~

acchanにログインしていましたの投げKISS顔


がっ!アニメ


一昨日の事~

テレビを観ていたなら~


突然爆弾ボン爆弾という音と共に消えてしまい~

二度と映らなくなりました(゚ーÅ)ホロリ


ある方のご意見で人差し指サイン

叩いてみたら~?アニメ

振ってみたら~?アニメ

蹴飛ばしてみたら~?アニメ

と、助言を受けて~


試してみたけれど~しらけ顔


ただただ~重く邪魔な物になってしまいましたしらけ顔



こうなりゃ~バニー

あったらすぃ~キラキラテレビキラキラ


買わなきゃねっウィンク顔


新しい電化製品を買う時って~♪♪


何だかウキウキo(^o^)o

しちゃいますよね~

フラメンコキラキラフラメンコキラキラフラメンコキラキラフラメンコキラキラフラメンコキラキラフラメンコ

何がいいかな~ウィンク顔