acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-01-02

新春福袋

カテゴリー: 日記
今日は~親友の付き合いで~ドル袋福袋を買いにデパート某デパ-トへ汗々

毎年誘われていたのだけどほくそえんでいる顔いつも仕事で年越しを飛行機海外で過ごしていたのでねひたすらごめんなさい顔

行く機会がなかったのよね~あっかんベー顔

列ぶのは~あまり好きじゃないしぃあせり顔

あっ人差し指サイン

唯一えっへん顔徹夜して列んで買ったのは~

初期の『たまごっち』

徹夜のかいあって~キラキラ●金玉キラキラをゲットチョキ


すみません土下座お下品でしたタラー丸顔

キラキラゴ-ルドのたまごっちキラキラですウィンク顔


門松年明けに親友に合うと~話題は必ず人差し指サイン

ドル袋福袋に入っていた品々を身につけての自慢話しえっへん顔と決まっていました汗々

親友はドル袋福袋を買う為に12年間1月2日という日をデパート某デパートへ捧げているしらけ顔

って大袈裟かもしれないけれど~汗々

帰りにコーヒーしながら~会話は~

『また来年も来よ~ね~ドキドキハート』と…冷や汗顔

私の来年の今日という日の予定まで決まってしまいましたガビーン丸顔

しかし~親友は~

この日の為に、年末にデパート某デパートの下見までし人差し指サイン


徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩
お並びマップまで持っていましたびっくり顔

この日に賭けるグー気合いが違いますガビーン丸顔

元カレと失恋別れた喧嘩のきっかけも、昨年のこの日にデパート内で二人カップルはぐれて迷子になった事からだったらしいわさびがきいた顔

さ~てと、これから家お家に帰って~

開けましょ~フラメンコ開けましょ~フラメンコ

門松キラキラドル袋福袋ドル袋キラキラ門松

しっかし~ちかれた~(´Д`)=3ハゥ-