acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-01-01

A HAPPY NEW YEAR

カテゴリー: 日記
門松ベルイノシシキラキラぴかぴかハートキラキライノシシベル門松
新年明けましておめでとうございます投げKISS顔

門松2007年が皆様にとってキラキラ素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます拍手

今年のテ-マは人差し指サイン



ドキドキハートドキドキハート



ドキドキハートドキドキハートと言っても~

いろいろな形がありますでしょ~にこにこ顔

恋人へのドキドキハート
家族へのドキドキハート
友人へのドキドキハート
見知らぬ他人へのドキドキハート


ドキドキハートドキドキハートがあって人は初めて~

優しくなれる♪
思いやりを持てる♪
許す事が出来る♪
強くなれる♪


今年は関わる全ての人に愛を持って接したいにこにこ顔



とは言ってもね~


ス-パ-のレジで並んでいて~ズル込みして、知らんぷりのおばちゃんKISS顔に…ドキドキハート持てるかな?アニメ怒り丸顔

満員電車の中で、私のお尻をバイバイナデナデした痴漢KISS顔に…ドキドキハート持てるかな?アニメ怒り丸顔

新年楽しみに呑もうと~大切にしまって置いた~お気に入りのカクテルワインを!アニメ年越し蕎麦を食べ鼻ちょうちん顔ウトウトしている間に呑みほした兄KISS顔に…ドキドキハート持てるかな?アニメ怒り丸顔


まっKISS顔世の中いろいろあるけどね~


ドキドキハートドキドキハートを持って接して行きたい投げKISS顔


キャハハ~(≧▽≦)

門松新年早々~


悟り開いたよ~なことメモ書いちゃった酔っぱらい顔

皆さ~ん(」´0`)」


りりにも~ドキドキハート下さいね~投げKISS顔