acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-01-27

今一番

カテゴリー: 日記
欲しい物酔っぱらい顔

ドキドキハートドキドキハートは~


これ
下へ下へ


くすぐりエルモくんドキドキハート

万歳あご、お腹、足を触ると~

エルモくんが~体をバタつかせて大爆笑あははと笑う顔

起き上がるのですラブラブ丸顔



先日アメリカアメリカに行った友人にごめんなさいお願いしましたが~

どこも品切れ汗々

そして先日~

いよいよ日本日本でも発売されたそうなバニー

しかし可愛く泣いてる顔ヤッパリ品切れ汗々


という訳で~

現在 YAHOOオ-クションにて

入札中 ハンマー


あぁ~ごめんなさいお願いぃ~


もぉ~誰も私の邪魔しないで~泣き顔

力こぶこの腕に抱かせて~


爆笑するエルモくんを投げKISS顔




(゜∇゜;)エッ!?

一番欲しいのは~彼氏じゃないの?アニメ

って?アニメ


その方が現れる~酔っぱらい顔

その日まで~酔っぱらい顔

エルモくんをねドキドキハート


その方が現れたその日には酔っぱらい顔



思いっきり~


万歳くすぐりあははと笑う顔笑わせちゃいますよ~ドキドキハート

覚悟してね投げKISS顔


(σ≧▽)σツンツン