acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-01-15

出来る事

カテゴリー: 日記
今年の私のテ-マは人差し指サイン

ドキドキハートドキドキハート

差し当たって~私に出来る事は~?アニメ


考えてみた電球


よし人差し指サイン微笑もうあははと笑う顔

ただ微笑むだけぇ~?アニメ


でも意外と難しいのですよ~しらけ顔



私σ(^◇^;)は~

表情豊かとも~

表現力豊かとも~


よくよく言われます泣いたり笑ったり顔


言い方換えれば~喜怒哀楽が激しいとも言いますねタラー丸顔



今年は微笑もうにこにこ顔


時に微笑みは~にこにこ顔

人の心を慰め勇気づける♪

微笑みは無言の言葉ぴかぴかハート


ただただ~微笑むだけで~

『貴方に関心がありますよ』

『貴方に好意を持っていますよ』

『貴方は大切な人なのですよ』

『頑張れ』

『大丈夫だよ』

そんなメッセージをそっと伝えてくれるかも♪


しかも微笑みは~にこにこ顔

一瞬で生み出すことができる。


でもにこにこ顔微笑みかけられた人にとって~

一生消えない救いになることさえあるかも♪


しかも微笑みは~にこにこ顔

私からは何も奪わない。


でも微笑みかけられた人は~

心に豊かな贈り物を貰うことさえあるかも♪


微笑みは無言の言葉ぴかぴかハート


自分が辛い時こそ~苦しい時こそ~微笑もうあははと笑う顔