acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-01-07

マンマ

カテゴリー: 日記
門松2007年イノシシ新年迎えて~
一週間が経ってしまいましたね冷や汗顔

さて~本日のランチの話題を~ウィンク顔

イタリア今日は年越しの話題でしたえっへん顔

今日のヴェネチアのガイドさんは白人彫刻のような目鼻立ちのマルコさん30歳独身酔っぱらい顔

イタリアイタリア人は新年迎える時人差し指サイン新しい赤い下着を身に付けるのだそうです赤くなる顔

そしてイタリアイタリアは世界一マザコンの国ガビーン丸顔

アメリカイギリスOh my godゲロゲロ顔
日本なんてこった~冷や汗顔
イタリアマンマ ミ~ア(お母さ~ん)びっくり顔

と頻繁に叫んでいる
ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔


本当言うとね~

マザコンと言うより人差し指サイン聖母マリア様崇拝からでしょうねえっへん顔

一家の中で~
最も母が強く
最も母が大切にされ~
母が言う事は絶対なのですね~

イタリアイタリア人男性は家庭を持った人でも~

毎日

一日一回

マンマに電話連絡先電話するのですあせり顔




でっ人差し指サイン

今日のマルコくん白人

年越しは~ドキドキハート彼女のお家で過ごしたらしのですが~カップル

キス姫始め(/∇\*)

身に付けていた~

赤い下着は…


ドキドキハート愛する~



マンマが買ってきたものだったとの事人差し指サイン


タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔タラー丸顔


それを聞いた私は冷や汗顔

も~~~~っ
ノ-コメント×サインでしたしらけ顔

イタリアでもこれ人差し指サイン結構普通らしいですガビーン丸顔

という訳で~

皆様バイバイ良い週末を投げKISS顔