acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-01-18

思いやり

カテゴリー: 日記
近頃~電車電車に乗っていて思うのですひたすらごめんなさい顔


(」´0`)」
そこの貴方~字が読めますか~?アニメ

貴方が座っている~

その席は人差し指サイン

特別な方々への~

『優先席』

おじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん

書いてあるではないですか~しらけ顔


座るなっ×サインとは申しませんしらけ顔

でもね~

その方々が乗車して来たなら~

譲りましょうよ人差し指サイン

いや、譲るべきですKISS顔


なんで?アニメ
なぜ?アニメ
どうして?アニメ
どういう訳で?


その席で~


鼻ちょうちん顔zzz寝てるのぉ?アニメ怒り


欧米かっ!アニメ

私は欧米ナイズされているわけではありませんが~

見習いたいのは~


欧米では人差し指サイン


電車電車、バスバスの中で~

その方々が乗車して来たならば人差し指サイン


入口付近に座っている人達は~

一斉に、スッ~と立ち上がり、奥へ移動して行くのです徒歩

子供でさえもね男の子女の子


それは~家庭の中で

おじいちゃんおじいちゃん
おばあちゃんおばあちゃん

が大切にされ~

大切に思う気持ち

労る気持ち

そういった気持ちが言葉で教えられたのではなくて~

家族、まわりの大人達を見て育ってきた女の子男の子

そんな中で心の中に育まれてきたのでしょうね酔っぱらい顔


我が子を殺す×サイン

我が親を殺す×サイン


その理由が~


ムカついたから?アニメ?アニメ?アニメ


世の中、自分の思い通りに行くことなんて数少ない…

思い通りと言うより~


努力によって叶うのですよね♪


思いやり~


かけてませんか?アニメ


忘れてませんか?アニメ