acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-01-22

眠れぬ夜

カテゴリー: 日記
今は~ウィーンにいますバイバイ

今日はバス移動中
バスダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


鼻ちょうちん顔zzzお昼寝をしてしまったせいかな~


流れ星眠れないのですよん

"(ρ_-)゚゚゚

こんな時~

誰かが私の横でいい子♪いい子♪してくれたなら~酔っぱらい顔

なんてねっウィンク顔


羊を数えたものの~
ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ


2000を越え~タラー丸顔

いい加減に諦めて~


テレビテレビをつけましたKISS顔


どれも当然ドイツドイツ語ばかり(?_?)


がっ!アニメ


びっくり顔赤くなる顔びっくり顔赤くなる顔びっくり顔赤くなる顔びっくり顔赤くなる顔びっくり顔赤くなる顔びっくり顔


怪しげなチャンネル発見18禁


なんと!アニメ


次々と女性が~ラブラブ丸顔悩ましげなポーズで~
フラメンコドキドキハートフラメンコドキドキハートフラメンコドキドキハートフラメンコドキドキハートフラメンコドキドキハートフラメンコ


しきりに電話電話番号を繰り返し宣伝しているのです酔っぱらい顔


電話をして電話連絡先

お姫様お姉さんと話しをするだけで~

結構な~OKサインお金がかかるみたいだけれどドル袋


そのお姉さんは様々でびっくり顔


モデルなみに綺麗なお姉さん

かなりの肥満のおばちゃま

くたびれたおばあちゃん


人それぞれタイプはありますからねタラー丸顔


と~しらけ顔じっと見ていて~


ドイツドイツ語の数字を覚えちゃいましたよ親指サイン


タラー丸顔あ~眠れない眠れない
(・_ゞ)ゴシゴシ