acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

   | 1 |
2009年07月02日(木) 21時42分29秒

最近のこと。

カテゴリー: 日記
①先日、購入した時計

シーマスターっていうオメガのダイバーズ。
映画『グランブルー』のモデルとなったジャク・マイヨールをモチーフにした『アプネア』というモデルで、発売された5年前に雑誌で見かけてずーっと欲しかった製品です。

会社、プライベートに関わらず、毎日身につけて浮かれてます。

ダイバーズなので、水にも強いし、ケースも分厚いし。

デザインや機能はもちろんのこと、実験するとき、手を洗うとき、釣りをするときなどにいちいち外すようなセコい使い方をしなくてよいというのも購入したキッカケのひとつです。



②先々週末の過ごし方

お台場の東京ビックサイトで開催された『オンワード・ファミリーセール(社販会)』に行ってきました。

セール前にセール特価でオンワード取扱い製品が購入できるいい機会。

自分は春夏のジャケット、パンツ×3本、カットソー×2着を購入。

パンツは先週、仕立て直しに出して、火曜日に出来上がりました。

③先週末の過ごし方

GWから約2ヶ月ぶりに釣りに行ってきました。

終了時間とほぼ同時に雨が降り出すというナイスタイミングで、思い切り楽しむことができました。

釣果は3時間で3匹と少なめでしたが、一緒にいった6人の中では一番の釣果でした。

④今週末の過ごし方

劇団四季のウィキッドを観に行く予定です。
2009年07月02日(木) 23時07分26秒

【gooランキング】大分県といえば浮かぶものランキング

カテゴリー: 日記
出典
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/011/ooita_spot/


1位  温泉(別府、由布院など)
100

2位  関さば
39.8

3位  大分トリニータ
35.3

4位  大分むぎ焼酎二階堂(焼酎)
34.5

5位  関あじ
28.7

6位  かぼす
21.1

7位  いいちこ(焼酎)
19.1

8位  椎茸(しいたけ)
18.5

9位  城下かれい
14.0

10位  阿蘇くじゅう国立公園
12.9
   | 1 |