acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 | 2 |
2007年12月13日(木) 23時59分59秒

『酒屋の升』の解答。

カテゴリー: 日記
いきなりすいません。
ちょっと流用します。



この図を見たら解るように、
容積Vの升がひとつあれば、
使い方次第で、体積V、V/2、V/6を汲むことが出来ます。

…ってことは、
升の容積が何合だと都合がよいか
ご理解いただけると思います。

昔の酒屋は賢いですね。

2007年12月13日(木) 20時33分38秒

明日の…。

カテゴリー: 日記
忘年会に備え(?)、
散髪に行ってきました。

ほぼ2ヶ月ぶりなので、
サッパリスッキリっ♪。

これから寒くなるというのに、
『長めのボーズっぽく』ってお願いしたら、
『ボディガード』のケビンコスナーっぽくなりましたよっ!(古っ!)
髪型だけ…。

顔まで含めれば、人種が違うとかいう以前にまったく似てないけど…。
2007年12月05日(水) 20時06分47秒

NEXT。

カテゴリー: 日記
昨晩の仕事は、
大きな問題もなく、
概ね順調に終わりました。

でも、家についたのは、明け方の5時…。

さすがに今朝は、
いつもより1時間遅めの出勤にしました。

昨晩、うまくいったことで、
明日のテストに進むことができました。

明日の現場は自宅の近所なので、
今朝よりも早く帰れると思います。

まだ水曜日ですが、
もう少しガンバリます。
2007年12月04日(火) 21時13分18秒

さてと…。

カテゴリー: 日記

現場の最寄駅に到着しました。

11月末に、
お客さんとの共同プロジェクトが急遽立ち上がり、
その担当となりました。

その関係で、
今夜と明後日の夜は客先で4時まで仕事です。

眠さに耐えて、ガンバリます。

その前に、
先ずはマックで腹ごしらえっ♪

集合時間まで、
ちょっとゆっくりします。

でも、すでに眠い…。
▼    | 1 | 2 |