acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2016年09月20日(火) 19時16分37秒

台風かすった

カテゴリー: 日記
・『被害はほとんどなかったみたい』

台風一過の秋の空。

朝から雨が降っていて、
遅くまで寝てた。

午後2時頃から風が少し強くなり4時前くらいまで続いた。

そのあと自賠の入金に行った。

今は伝票と値段みている。

整理がついたら請求書書く。


・『丸亀製麺』

さんま御殿で嘘つくな、松本明子。
全国放送だぞ。
丸亀製麺は兵庫県で香川の丸亀とはなんの関係もないぞ。
なにが「東京に進出して店だした」だ。
丸亀製麺が東京に店出しても香川何の関係もないだろ。
それでうどん県名乗るなよ。
クソ芸人が。

9月28日放送さんま御殿の8時30分頃の話。
2016年09月19日(月) 23時18分24秒

寝るだけ

カテゴリー: 日記
・『また台風が来るという』

もうね、雨漏りにうんざりよ。
家古いから。

風向きが悪いと来やがるね。


家建て直したいけど、しょせんは一生の夢か。

とりあえず送りは休みだったので、
朝起きてうだうだやってるうちに昼になって、
S野先生から連絡があって、オイル交換に来た。

そのあとお客さんが青梗菜を持ってきた。
即、M浦君とY南さんに連絡して、
引き取りに来てもらった。

チンゲンサイ苦手。
っと言うか、あんかけの野菜炒めが苦手。

M浦君が来て帰り、Y南さんが来て帰ると晩飯の時間になった。
ラザニアらしきものを食った。

今日も送りはお休み。


あ~~~~あ、
せっかくの九州旅行、中州の風俗行きたいなぁ。
飲み屋でナンパなんかは絶対できないし、
せめて中州の風俗に行ければと思うけど、
夜中の単独行動は危険だし、
第一行かせてもらえないよなぁ。

クソッ。
2016年09月18日(日) 23時15分57秒

クラック

カテゴリー: 日記
・『朝5時半だよ、ふざけてるな』

今朝の送りは東1西1、
最終便が5時半まわった。
S田さんがさすがにキレてた。

オレもキレた。

来週これだったら自動車屋の旅行に間に合わん。

1時頃T本氏がオイル交換に来た。

先月の請求書を出してなかったらしい。
明細は書いたが上紙がなかった。

確かポストに入れに行ったと思ったのだが、錯覚だったらしい。
お金は貰った。
上紙だけ書いて。
2016年09月17日(土) 23時27分42秒

頭痛薬

カテゴリー: 日記
・『今日はあるかに買い物に行っただけ』

今朝の送りは三宮1、北1、北三木1、
6時半ごろ帰った。

それから寝て、ともかく睡眠をとるように心がけて、
昼過ぎに起きてアルカに頭痛薬を買いに行った。

ついでにマルチビタミンと亜鉛、モカも買ってきた。

ジョーシン行ったらスーパーふみなが再版されていたので1個買った。
レジに持って行くのがひどく恥ずかしかった。
2016年09月16日(金) 19時06分49秒

えび

カテゴリー: 日記
・『エスクードの車検通してきた』

今朝の送りは三宮1東1西1、
5時ごろ帰った。

エスクードの車検通してきた。
3コースが故障で閉鎖になって、
1時間半ほど列で順番待ちした。

ラムーで色々食材買った。
2016年09月15日(木) 22時31分08秒

たこ焼き

カテゴリー: 日記
・『ヴィッツの車検に行ってきた』

諸費用を持ってきてくれたので、
とりあえずオイル交換して、ヴィッツの車検を済ませてきた。

ラムーで焼酎(1)とコーヒー(30)と
たこ焼き(3)を買って帰った。

今夜は送りでる。
2016年09月14日(水) 23時43分10秒

久しぶりの点滴

カテゴリー: 日記
・『点滴打ってきた』

今朝の送りは三宮1、東1、三田便1、6時頃帰った。

朝ヴィッツを預かりに行こうと思ってたら、
持ってきてくれたらしい。

ヴィッツの整備をして大西整形に点滴に行った。
2月以来だった。
2016年09月13日(火) 19時23分11秒

ようやく納車

カテゴリー: 日記
・『ぐるぐる洗車機』

昨日の夜トヨタから車を引き取ってきて、
今朝再点検ののち、
農協の洗車機にかけてきて撥水コートをしたうえで、
納車してきた。

エスクードのドライブシャフトのブーツを換えた。

事故の会社に送る請求書を作った。
2016年09月12日(月) 12時41分50秒

預けてきた

カテゴリー: 日記
・『稲の花粉症で目やにが』

朝、マジェスタをトヨタに預けてきた。

この半端ない敗北感。
今更・・・、っと言うこの2週間の頑張りをすべて否定された、
この空虚感。

ああ、身体がだるい。

稲の花粉症だな。

今からエスクードの分解整備。
車検だな。
もう切れてるけど。

並行して書類。
請求書早く出さないと。

みんなしびれ切らしてるし。

やることありすぎだな。


アニメの主人公はモテていいな。
現実は人から見向きもされず怒られてばっかりなのにな。


・『あり得ない凡ミス』

トヨタからマジェスタ引き取ってきた。
結果・・・タイミングベルトの引っ掛けどころが一コマずれてたんだそうな。

凡ミスに涙。

ありえない。

しっかり合わせたつもりだったし、
何度も点検したつもりだった。

でも現実ずれてて、その修正で完全に直ってた。
外注費は高くついたが、仕方ない。
自分のミスだ、飲むしかない。


・『保険でも凡ミス』

車検の切れたバイクの保険を更新してた。

またアホほど書類を書かなければならない。

これも自分の責任。



・『結局俺は』

気色が悪いだけのタダのオッサンなんだな、
何の能力もない。

若い女が好きでも相手にしてもらえるはずもない。
中年ババアに初老と言われても仕方ない。

発達障害のおかげでいまだに精神年齢は低くても、
やっぱりオッサンはオッサンで、
身体的にもジジイなんだ。

何もできない時代遅れのポンコツ。
そんなになるまでほっといた、
これも自分の責任。
2016年09月11日(日) 18時06分26秒

溜息

カテゴリー: 日記
・『無駄なことは何度やっても無駄』

今朝の送りは三宮1、西2、加古川で上がって6時半ごろ帰ってきた。

お昼、起きてすぐに飯食って、
マジェスタのクランク角センサーを分解してみた。

異常ないように見えた。

掃除して再び戻してみてもやっぱり脈動は止まってなかった。

トヨタに電話したら、明日の午後からなら空いているという。
明日朝から放り込んでくるよりないようだ。

タイミングベルトの掛け間違いだろうか?
今までそんなことあり得なかったけど。

どう考えてもエア漏れな気がするし、
センサーが逝ってる可能性もまだ捨てきれない。

やるだけ無駄なことで半日潰した。

書類を書こう。
▼    | 1 | 2 | 3 |