acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年09月09日(金) 12時53分04秒

動いた

カテゴリー: 日記
・『何度も夢を見た』

昨日どうしてもエンジンのかからなかったマジェスタ。
夜は疲れと気落ちで早く寝ようと試みた。

ふて寝だ。

2度も3度もエンジンがかかって調子よく走るクラウンに乗ってる夢を見た。
何故か白のクラウンだった。
実際預かってるマジェスタは黒いのに。

快調にエンジンが回ってる夢。
そう、夢オチだと何度も認識していた。
だって実際はどうやっても初爆のみなのだから。

夢の中で夢かどうかたしかめるのに頬っぺた叩いてみてくれとか言ってた。

朝、だるい体を起こして朝飯食って胃薬飲んで、
録画したクロムクロを見て少し笑った。

なんかやれそうな気になった。

とりあえず組み上げて、トヨタに連絡して取りに来てもらう段取りをしよう。
ネオシーダー3本吸ってそう思った。

組み上げるのに昨日はずしたボルトを数えてふと思う。
そう言えばこの余ってるコネクター何なのだろう。
1番のイグナイターにつながっていたように思える。
もしこいつが初爆を感知してシャッターを開くセンサーのカプラなら?

イグナイターをもう一度なめまわすように見てみる。
・・・あった!!
コネクターが隠れるように後ろ側に接続ピンがっ!!

ああ、はずしたよ、
最初にこれ抜いたんだ。

接続、バッテリーマイナス極つなぎ、キーON。

V8エンジンは唸りをあげた・・・。

やっぱり俺の見落としと盛大な勘違いだったんだ。

こいつは生きてたっ!!

仮組して試運転。

何とか動いてくれてる。


もう一度水漏れオイル漏れ、締め付けの点検をしなきゃ。



今夜は送りでる。