acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年09月07日(水) 15時10分06秒

わからないわからない

カテゴリー: 日記
・『道理が全然わからない』

今朝の送りは三宮1、北東便1、
北東便で時間がかかりすぎてると怒られた。
しかし、
六甲有料道路をあの速度以上出すと実際危ないと思うんだ、
行ったことない道だったし。
でも、そこまでの工程と時間はあってるんだ、
かかりすぎたのはその先。
なんでそんなにロスが出たのかわからない。
しかも18分ロスを30分ロスと言われてこの屈辱。
12分はどこ行った?
全部俺が悪いのか?


悪いんだろうな、多分、2時間乗ってた人もいることだし。

苦情来るだろうな。



マジェスタのボルトがわからない。
どこに何がついていたのか全然わからない。
いま現在明らかに1本余ってる。
これはタイミングカバーのネジ。

しかしどこにも使いようがない。

そもそもしめたと思ってるネジは本当に全部ちゃんとしまっているのか?
締め忘れはないのか?
不安しかないし、現実しまってないところもあると思う。

キツイ。

こんなことやってる間にどんどん時間が過ぎていく。

また台風の影響で雨だという。

わからない。
何もかもが全くわからない。
打開策が何もない。




・『今度はナットがわからない』

この1個だけ残ったナット。
多分エンジン内部のもの。

全部つけて閉めたはずなのに、
ここに1個だけぽつんと残ってる。

どこだ?

もう一度分解しなおしか?

わからない。
全然わからない。

こいつはどこの何だったんだ?