acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年09月04日(日) 18時46分21秒

最悪の雨

カテゴリー: 日記
・『台風の加減で蒸し暑い』

今朝の送りは三宮1、西1で5時前には帰れた。
台風の加減で車の中が蒸し風呂みたいに暑かった。
雨降ってたし。

昼前に起きて商工際に行ってきた。
競技の応援とかさ。
三木の道の駅ですぐ近くだから。

で、お食事券もらって、
ホースランド内のバイキングに行ってきたんだが、
まず過ぎてどうしようもなかった。
何喰ってもまずい。

そのまま何をする元気もなくなって、
ヤマダ電機で10ポイントだけつけて帰った。


・『まずい料理』
食べ放題のお店でカレーがまずいってあり得なくね?

そんな料理を今日食ってきました。

今日は整備振興会の「技能競技大会」っと言うことで、
道の駅三木にて整備技術コンクールが行われたのですが、
そこで食券が配布され、
応援に来たギャラリーは無料で昼食バイキングが
最寄りのレストランでいただけることになったんです。

2か所あったんですけど、
一番近いフォレスト・ミオはいっぱいで入れなくて、
少し離れたホースランドパーク内の「ホースランドヒルズ」に行ったんですよ。

で、バイキング形式にてお食事開始。

定番の外れのないカレーから・・・、
っと思ったら、コメのおひつがその時点でほとんどカラ。
おなべの底かき集めて少しばかりのコメにカレーをかけて席につく。
まぁ、業務用レトルトカレーにハズレなんて無いし・・・。
・・・?
考えが甘かった。
いや、カレーも甘かった。
いや、甘すぎないか?このカレー?
量マシにメリケン粉と砂糖ぶち込んでんじゃないのか?
ハヤシライスでもない何だ?このカレー?
いやいや、
何かの間違いかもしれない、ハンバーグならハズレは・・・
これってマルシンの・・?を煮込みソースに?
しかもこのソースがまたまずい。
俺の舌がおかしいのか?
いや、パスタ、パスタなら・・・
出来損ないのうどん?

そーめん、この冷たく冷えたソーメンなら食えるはずっ!!
・・・だしが化学調味料臭くて吐きそう。

かぼちゃの煮たの、インゲン豆の和えたの、
無理、こんなの食ってられない。

とどめのミニシュークリーム。
お、
これは程よく冷えて中のクリームがシャリシャリと、
シューアイスか?
・・・クリーム溶けてねぇだけじゃねぇかっ!?

えっ!?
普段これで1000円とってんの?
その上消費税も?

人連れてこなくてよかったよ、
コレ、タダでも怒られるレベルだよ。

もう何もする気がなくなって技術コンクールも見ずに帰りました。
かえって気分が悪くなって仕事もせずに寝込んでしまいました。