acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年09月08日(木) 18時14分41秒

またも八方塞がり

カテゴリー: 日記
・『エンジンがかからない』

マジェスタをとりあえず組み終わったのでエンジンをかけようとキーを回してみた。
初爆のみで全くかからない。
何度やっても初爆のみ。

どこかで組み間違えたか、
ちゃんと組めてないのだろう。

しかし、多分センサー系となればこれ以上自分でやっても無駄だ。
明日トヨタに連絡して引き取りに来てもらった方が良いのだろう。
しかし、引き取りに来てくれるかな?
無理かもしれない。

かと言って自分でまた分解して組み直しても無駄だろう。
かかりさえすればなんとかなるのに、
かかりもしない。

水漏れもありそうなのに確認できない。

もう八方塞がりで打つ手がない。