acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年09月10日(土) 20時16分06秒

脈動止まらず

カテゴリー: 日記
・『トヨタに乗って行ってきた』

今朝の送りは三宮1、西1、東1で高速使って帰って7時半くらいに家に着いた。

ダメだ。
まだマジェスタやってるんだけど、
低回転域で脈動が出る。
どうやっても止まらない。
多分自分の見落としか盛大な勘違いがあるのだろう。

魚住のトヨタに乗って持って行ってみた。
失火があるならプラグコードの噛み込みがあることが多いので、
カムカバーを外して点検し直したほうがいいと言われた。

かえって外してみたがやはり噛み込んでいない。
点火タイミングも見たほうがいいと言われたのでタイミングライトで照らしてみたが、
脈動の時以外は正常な10度。

やはりトヨタに預けるしかないか。
あす組み立ててその段取りをしよう。

クランク角センサーがクランクシャフトについてるけど、
これは関係ないだろう。
進角にしか使われてないはずだし。
見るだけ無駄かも。

ともかく今夜送りに出て、
明日寝て起きたら早急にトヨタに預ける段取りをしなければならない。