acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年10月27日(火) 00時23分23秒

焦げ付く

カテゴリー: 日記
・『さて今日は』

日付変わったな。

なんか東京行くことになりそうだ。
仕事が間に合って、予算の段取りがつけば、の話だけど。

今日はまず新車の納車がある。
キャリィの4WDだ。

それから間に合えば廃車と車庫の申請に行く。

もちろん請求書も書かなければならない。

保険の書類も。

やること盛りだくさん過ぎて、
眠れない。

ニンニク食ったせいもあるのだろうけど。



・『待機中』

今日は待機。
多分出番ないだろうけど。

雨降ってるし。

久しぶりにさっきA生氏から電話があった。
30分説教でこってりしぼられた。

廃車とか車庫とか保険とか済ませてきた。

目がかなり見えなくなってきていることがわかった。
脳がまだ生きてるから補正効いてるらしいけど。