acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年10月21日(水) 21時48分38秒

色々なぁ

カテゴリー: 日記
・『言ってくれるよ、実際』

朝起きた。
メシ食った。
名変行こうとしたら電話が入った。
車が側溝にはまって動けなくなったオバサン。
時間がないが助けに行く。
近所の人総出で引き揚げた。
それから名変に行った。
名変して飾磨警察で車庫の用紙貰ってラムーでおにぎりとたこ焼き買って食った。
東京海上行って自賠の名義も変更した。
それから昨日計上した保険も間違っていることがわかったので異動をかけた。
Y南さんがオイル交換に来た。
引き上げた車のオイルとエレメントも交換した。

もっさんが書類取りに来た。
ETCもはずして渡した。

姫路からの帰り、トラックがタイヤバーストさせて事故ってた。