acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年10月09日(金) 21時14分24秒

すれ違い灯

カテゴリー: 日記
・『もう嫌だ』

ダメだよ、玉津のライトの検査官。
自分が計り方おかしいし、言ってることも無茶苦茶で、
こっちゃあ合わせようがないじゃん。

名前見てきて晒すべきだったな。

そんなこんなで朝からブレーキ油抜き替えてオイル入れて、
ライトのテスターかけて車検に行ったけど
2回再検受けて3回目にテスター屋さん教えてもらって、
駆け込みで合わせてもらってようやく通せた。

テスター代は痛かったけど、通せないこと思えば安いもので、
何とか採算合わせなきゃ仕方ない。

ライトのレンズ磨くのにどれだけ苦労したと思ってんだ、クソが。


そして今夜も送り。

日曜日と来週の土曜日どうしようかな?