acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年10月31日(土) 05時04分12秒

行ってくる

カテゴリー: 日記
・『出かけてくるわ』

ちょっと関東方面へ。
2015年10月30日(金) 16時25分39秒

出かけてくるわ

カテゴリー: 日記
・『なんだかんだで』

結局東京行くことになった。

時間があれば福島まで足を延ばそうとも思っている。

今日は3時過ぎまで寝ていた。
今朝の送りは東2本北1本。
三木で〆た。


明日は何時に起きられるだろうか?
2015年10月29日(木) 13時51分56秒

重力重い

カテゴリー: 日記
・『今朝は北と西』

それだけだったので早く終わった。
でも9人乗せた。

11時ごろ起きて朝飯食べた。

まだ東京行くかどうか迷ってる。
2015年10月28日(水) 18時01分14秒

健康っていいね

カテゴリー: 日記
・『今日はインドさんのバイク』

朝からインドさんのバイクのタイヤ交換をしていた。

タイヤがパンクしていたのを忘れて放置していたので、
急ぎチューブを入れ替えた。

どうにかお昼のはタイヤの付け替えが済んだ。

昼めし食ったらもっさんの車庫証明を申請してたのの受け取りに出た。
バイパスで事故やってるの見て通った。

車庫証明受け取ってラムーで焼酎買って、リバーシティーのザらスに寄った。

ザらス小さくなりすぎてて、もう何も見るものもなかった。
玩具売り場もほぼ撤去状態だった。

帰りは行きに見て通った事故がまだ撤去されてなくて渋滞になってた。
ボチボチ帰った。


さて、夜は送りだ。
2015年10月27日(火) 00時23分23秒

焦げ付く

カテゴリー: 日記
・『さて今日は』

日付変わったな。

なんか東京行くことになりそうだ。
仕事が間に合って、予算の段取りがつけば、の話だけど。

今日はまず新車の納車がある。
キャリィの4WDだ。

それから間に合えば廃車と車庫の申請に行く。

もちろん請求書も書かなければならない。

保険の書類も。

やること盛りだくさん過ぎて、
眠れない。

ニンニク食ったせいもあるのだろうけど。



・『待機中』

今日は待機。
多分出番ないだろうけど。

雨降ってるし。

久しぶりにさっきA生氏から電話があった。
30分説教でこってりしぼられた。

廃車とか車庫とか保険とか済ませてきた。

目がかなり見えなくなってきていることがわかった。
脳がまだ生きてるから補正効いてるらしいけど。
2015年10月26日(月) 15時06分38秒

やっぱり裏目に出る

カテゴリー: 日記
・『しかしそれって俺のせい?』

どういう星のめぐりあわせだか、
話がおかしすぎるじゃないか?

何でいったん収まった話が再燃したり、
再燃してほしい話は打ち切られたりしてるわけ?

こちらの意とは逆にばかり進んでるじゃないか?

こないだの見合いだってそうだよ、
センターの人間に押しつぶされたようなもんじゃないか?
完全に向こうのミスで話がなかったことになったんだよ?
ここ怒っていいとこだよな?

保険の交渉にしたって、
何で保険会社に丸投げした話に本人が首突っ込んでるの?
コッチですでに終わらせた話じゃないか?
本人出てこなきゃ丸く収まってるのに。

ここも怒らなきゃいけないとこだよな?

保険の更新が滞っているのも、全然俺のせいでも何でもないし、
トヨタが連続でヴィッツのリコール出してるのも、
全然ウチとと関係ないところで進んでるのに、
なんで俺が泥かぶらなきゃいけない話になってるの?

おかしいじゃん?
アタマのおかしな人ばかりじゃん?
いくら片付けてもキリないじゃん?
全然金にもなんないじゃん?

何のために先に釘打ってまわったの?
全部裏目にしか出てないじゃん。

これさ、全部片付けたとしても、何の報酬もないんだぜ?
それどころか、片付いて当たり前、
やらなきゃ評判も何も失くしちゃうって言うとんでもない事態だぜ?

え~~~~~~~!?
ちょっと待ってよ?
何だよそりゃ?
どいつもこいつもいい加減にしてくれよ?

俺は神様でも仏様でもないんだよ?
計画的戦略的に可能な限りの動きを計算して、
簡潔に話を終わらせるよう動いた結果がこれ?

これなの?

それあんまりにも報われなさすぎじゃね?
痛すぎじゃね?

泣き言言うしかないよ。
もう泣くしかないよ、
泣いて事が済むなら100年でも泣いてやるよ。

でも泣いても騒いでもアホはアホ。
アホにつける薬なし。

俺だって人間だよ、笑うし怒るし、
風邪だってひくし熱も出す。
休みたい時もどっか行きたい時もある。
欲しいものだって腐るほどある。

お前らアホの金にならない依存のせいでどれだけ迷惑してると思ってるんだ?
金になるなり感謝の一つもあるならいいよ?

何の見返りもないことなんでやらなきゃいけないの?
根本的におかしいでしょ?

だ・か・ら、ボランティアじゃないって言ってんの。
金で清算するって言ってんの。

全く、すべて台無しにされた方の身にもなってみろよ。



・『書類やってる』

少しづつ、少しづつ、一歩でも前へ。
はがきは投函してきた。
領収書は持って行った。

自分の家の車のオイルは換えた。

また来た、余計な用事は増やさんでくれ。
ホント余計なんだ。
2015年10月25日(日) 13時32分58秒

土日休みか

カテゴリー: 日記
・『来週のシフト』

昼前に起きた。

まだね足りないような気もする。

まだ昨日の迷いもとれていない。

今日もたまってる書類とにらめっこ。

請求書も書かなきゃいけない。

う~~~~ん?
う~~~~ん?
う~~~~ん?

書類だな、書類。


餃子うまかったな。


・『センターからまた連絡があった』

なんの救いもなくなった。

頭の中、蛍光灯が切れたみたいに真っ暗になって、
無気力になっていった。

しばらく何もする気がしない。
何もしたくない。

誰も何も信じられない。
2015年10月24日(土) 22時07分52秒

お見合い

カテゴリー: 日記
・『理想的な相手ではあった』

若くもなく年寄りでもなく、
とびぬけて美人でも無ければブスでも無く、
派手でなく地味すぎもせず、
うん、反応も普通の人間だ。

これで恩や義理を感じる人なら何らかの反応があるだろうが、
今回もスルーされるんだろうな。

なんかな。
仕方ないことだろうけど。


今朝の送りは帰ってくるのが7時半を回った。
東2便はしんどいね。

SICキカイダーが届いた。
ホビージャパンと餃子と御座候を買ってきた。
2015年10月23日(金) 18時21分47秒

何もしなくとも

カテゴリー: 日記
・『腹は減る』

おなか減ったな。
もうすぐ晩飯か。

今日はこれと言って何もしていない。
朝、送りから帰りに王将に寄って鶏出汁がゆの朝定食を食って帰ったくらい。

送りの最中に道に迷って少しもめごとがあった。
とりあえず報告を入れると言う処置をした。

新車の自賠責を切って入金してきた。
2015年10月22日(木) 16時33分31秒

吠える犬ほど

カテゴリー: 日記
・『今月の保険の締め切りはとうに過ぎている』

今日は支払日。
小切手切って業者さんに渡した。
あとは請求書を書きあげたら
今月の用事はおそらくかなり片付いたことになる。

来週末には魂ネイション2015が開催される。
限定ディスティニーを買いに、行きたいと言えば行きたいのだが、
予算の都合上、それに時間の都合上、
やめといた方が良いのは明らか。

そんなにヒマでもないし、
お金を有り余らせてるわけでもない。

ディスティニーも受注販売があるそうだし、
第一今一番欲しいのは買いそびれたストライクフリーダムだし。



・『今夜も送り』

運が良ければオリオン座流星群が見られるそうな。

その分の運をため込んで、
この土曜日の見合いに使いたいもんだ。

条件としては願ったりかなったりのストライクな相手のワケだが、
どんな人だったかさっぱり(ぼんやりとしか)思い出せん。

まぁ、「こんなオッサンに会いに来るんじゃなかった」
っと思わせずにお帰り頂けるように頑張るのが精一杯と言ったところだろう。
そりゃまぁ、欲を言えばご縁があるのが一番だが、
それはあくまで欲な話だ。
一回り以上も違うのに、会ってくれるだけでも奇跡的なものだろう。

それ故に、最悪な結果と予想しか想像できんのだが・・・。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |