acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年10月17日(土) 22時19分39秒

例えばそれは

カテゴリー: 日記
・『無駄な努力』

電話の音で叩き起こされる。
今朝の送りは東1便北1便。

朝6時過ぎに帰って、
朝マック食って寝た。

電話は日産チェリーから。
もっさんの車になると思しきものが見つかったらしい。
見に行った。
もっさんに写メ送った。
もっさんが買った。

・・・もっさんはこれにたどり着けるよう無事に帰ってこれるのだろうか?
いや、無理だと思う。
エンジンからから鳴る車で鳥取から帰ってこれるわけがない。
現地で捨ててナンバーだけ持って帰ってくるのがいいと思う。

自賠を振り込もうとしたらJAのATMがすでにしまっていた。
5時までだった。
一足違い。
みなと銀行まで走った。
カードしか使えないからあきらめた。
近くの但陽行った。
無事振り込めた。

三木のヤマダ電機行った。
グレイズ改を買った。
EO光のセールスに捕まった。
30分以上説明されたが聞き流したのでどーでも良い。

帰って飯食った。