acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年08月16日(日) 15時58分36秒

マシになった

カテゴリー: 日記
・『暑さが少し和らいだ』

8月半ばも過ぎ、暑さも少しマシになったようで昼寝ができるようになった。
このところともかく寝ている。
何もせずに寝ている。
疲れ切ってるから。
何もかもに。

もうね、実際何もする気ないんよ。
保険の試験だってね、受けたくないんよ。
資格取るのに必死だった若い頃と違って、
今更何のバイタリティーもなく、
日々を燃えカスのように過ごすだけなんよ。

他人がどうなろうが知ったこっちゃないし。

生きる気力も削がれ続けたせいで半分も残ってないね。
何十分の一かもしれない。
今更何しろって言うのよ?
ふざけやがって。

ともかく愚痴れば長くなるから、
今日もなんか書類でも書くか、今から。


・『昨日はカラオケ行った』

お盆なのでいつものメンバーでカラオケに行った。
もっさんは嫁さんの実家に用意があるらしく来られなかった。
とりあえず3時間歌った。
めずらしく3時間が短いと思った。

2時間しかとらない予定だったが、3時間にしといてよかった。