acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年08月11日(火) 09時25分12秒

お盆休む

カテゴリー: 日記
・『もう休みだよ』

何もする気がしない。
ダグラムで「燃え尽きた後に」ってサブタイがあったけど、
真夏のここでそんな感じ。

ガンプラ組みたいけど、暑すぎて無理。
積み過ぎて引っ張り出せない。
買い過ぎたね。

でもね、多分気合い入れて組んだらあっという間じゃない?
っとか大それた誇大妄想をしてみるテスト。

暑い時期はストライクノワールなんていいよね。
いや、ストライクノワールはいつ組んでもいい造形なんだけど。

今日はちょっと曇ってて過ごしやすい。
こんな時こそ書類と勉強を進めるべきだ。

そして夜は送りに待機がかかってる。
5日連続で。
そう考えると安すぎるよな、俺の給料。