acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年08月10日(月) 10時27分24秒

もう10日だよ

カテゴリー: 日記
・『どんだけ日にち経つのん早いねん?』

いやまぁ、色んなことに余裕持って段取りしてたはずなのに、
何この余裕のなさ?

しかもお盆のカラオケの段取り忘れてたよ、
お盆ってもっと先だと思ってたら、今すでにお盆じゃん?

そりゃダンバインもビルバインになるわな。
エルガイムもMARKⅡにならずにゼルガイムあたりになっといて欲しかったな。

ガンプラも今年入って3個しか仕上げてないし。
それもかなり中途半端な仕上がりで。
仕上げる以前に買ってきたもの整理してないよ、おいら。

今日も書類の仕事とか、
あ、昨日保険募集の電話かけたからその計上しないといけないのに、
何やっちゃってるの俺?

FC2のエロチャットでいかに服を脱がせないか?
なんてチャレンジしてる場合じゃないよ。
笑いのツボを探してエロい気分にさせない、
終始雑談に持って行く技を見につけようとか、
全然役に立たないこと夜中にやってるもんな。
その間にガンプラ作れって話よ。

しかし、夜も昼も暑くてガンプラに集中できないんだよね。