acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年08月08日(土) 13時59分46秒

座布団洗う

カテゴリー: 日記
・『寝小便された』

今朝の送りの車の中で、何かおかしな動きをしてる人がいた。
早めに気付いてあげるべきだったんだけど、おしっこを我慢していたらしい。

送って見送った後を見てみると座布団2枚がしっとり。
しかもよそ見をしていて気付かなかったが道路には水を1筋にまいたような跡。

・・・おもらししながら帰ったらしい。
本人の酔っているので忘れているだろうけど。
うん、かなり酔ってたしね。
忘れててほしい。
でないと普通なら恥ずかしくて死んでしまうぞ。

とりあえず人尿の匂いのする座布団を帰って即洗った。
一度洗っただけでは臭いが取れないので、
もう一度バケツに水を張ってつけ込んで洗った。

これで乾けば大丈夫だろう。

今度からはちゃんとおしっこに止まってあげるように気をつけよう。
若い女の子なんだから。



・『今日は休み』

書類とか試験勉強とか、保険の満期とかあるけれど。
とりあえず暑いから日陰で休もう。