acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年08月06日(木) 11時12分26秒

風俗とか行きたい

カテゴリー: 日記
・『思考回路はショート済み』

もうね、ホント暑すぎるんだよ。
だからね、涼しい所できれいなオネーチャンとイチャイチャできたら、
気分だけでもマシになるかと思ってさ。
時間とか、貯金残高とか気にせずにさ。

実際にはそんな金も時間もないけどさ。

今日もオイル交換とかクレーム処理とか、
その他いっぱい書類業務もたまりまくってる。

とりあえず目先はマーチのオイル交換なんだけど、
暑くてさ。

何もする気が起きません。

センター行ったり支払行ったりもしなきゃいけないよな。
時間ねぇなぁ。



・『頓珍漢』

自分のやってることがまさに。
これも暑さゆえか?

頭の中に三色ボールペン、
赤で重要なとこにラインひいて、
青で2番目に重要なとこにチェック入れて、
黒でメモを取る。

頭の中に3色ボールペン、
3色ボールペン。

・・・暑すぎる。