acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2012年08月04日(土) 23時26分26秒

三越伊勢丹催事会場

カテゴリー: イベント



2012年08月04日(土) 23時22分40秒

大阪・仮面ライダー展

カテゴリー: イベント



2012年08月04日(土) 08時28分16秒

バカバカしいので無気力

カテゴリー: 日記
・『蝉うるせぇ』

暑い・・・。

午後の紅茶冬のほろにがラテを全部巻き上げられてしまった・・・。

目が点。
アタマ真っ白・・・。

昨日の昼まで工場に1箱あって、あれほど飲むのを楽しみにしてたんだ。
夜見たら根こそぎなくなってた。

仕方ないから夜中にディオまで見に行ったけどやっぱりもう売ってなかった。

果糖ブドウ糖は飲めないんだ。
せっかくそうでない紅茶飲料だったのに・・・。

今日何もしたくね・・・。
2012年08月03日(金) 23時46分06秒

今夜突然

カテゴリー: 日記
なんのために苦しい思いして生きてるのか、わからなくなった。

仕方ないから酒買ってきて、飲んで寝ることにした。

このまま目がさめなきゃいいのにな…。
2012年08月03日(金) 08時23分23秒

本日医者行き

カテゴリー: 日記

・『とりあえず朝は』

漢方のお医者さんに行かねばなりません。
先導とかぶらないか心配だったのですが、
結局取り越し苦労だったようです(^^;。

かろうじて友人Hも来ていません。
と言うか今日は来るな、と思います。

エアコンは苦手ですが、暑苦しいのはもっと嫌いです。

出来れば午後から西宮もお盆に入る前に行っておきたいと思うのですが、
お客さんからドアミラーの相談が入っているので時間の関係上かなりタイトです。



・『パレットのドアミラー』

依頼の入ってるドアミラーなんですが、スズキのパレットの電動収納式のものです。

これが昨日問い合わせをしたところ、新品も中古もほとんど値段が変わらず、
中古だと車体色に合わせるのに塗装が必要なので新品より高くなる事が判明した。

お客さんと相談するよりない。

回線を切って我慢するか、
新品に取り替えるか?




・『トヨタレンタリースの営業さん』

たまに別府のトヨタレンタリースから営業の女の子が回ってくるんだけど、
ココの営業の女の子はなかなかに若くてベッピンさんなのだ。

昨日も久しぶりにご挨拶に寄ってきたのですけど、
いきなり「先月結婚して新婚旅行行ってきましたっ!!」だそうな。
23歳。
しかも可愛い。
旦那が羨ましいとしか言い様がないな。
どこでどうすればこんな上玉出会って口説けるんだ!?

幸せオーラ全開。
いいなぁ・・・。

俺もせめて若いうちに結婚できてりゃなぁ・・・。

今更遅すぎるよな、何もかもが。




・『医者をハシゴ』

酒場をハシゴするヤツはめでたいが、医者をハシゴしてもあまり嬉しくない。

しかし今日は行った2軒の医者でべた褒めされた。

こんな事はめったにない。
いつもは「死にたいのか?」とか「薬の量ふやすぞ。」とか言われるのに、
血圧、体重共に完璧だったらしく、血液検査の数値も良く、「この調子であと一息ですよ。」なんて言われてしまった。

・・・初めてだ。

20代後半から医者通いを始めて、生きてるんだか死んでるんだかわからない日々を送ってきたと言うのに、
42歳ももう終わろうと言うこの時期に来て、健康体に戻りつつあるんだと?

はっはっはっ、どんな冗談よ、それ?

今更健康?いまさら。このワタシが。

普通に生きることだけ夢見て、用が済んだらとっととくたばる事にしてて、
痛いのや辛いのだけは避けたいから仕方なく医者通いしてるワタシが42歳越えて健康体?

漢方の先生にも西宮の病院の先生にも太鼓判押される?

・・・死に損ないのこのワタシが・・・。
生きてて仕方のないこのくだらない生き物がか・・・。

人並みに暮らすことすら夢でしかないこの虫けらがか。

・・・あ~~~腰いてぇ・・・。



・『冒頭の写真』

先日撮った江井ヶ島の海岸から、明石大橋の上に虹がかかっているところ。

綺麗・・・。
2012年08月02日(木) 09時33分40秒

今日もいい天気

カテゴリー: 日記
・『台風一過と言うのだろうか?』

今日も暑いですね。

昨日も夕方泳ぎに行ってきました。
トコブシも結構採れましたよ。

今朝も友人Hが8時前から来てましたが、
「あんまりおると(迷惑になるから)。」と言うのでとっととお帰りいただいた。

当たり前だ空気読め、っつか昨日もそうだし、
来て2日目くらいには気付け。
ココはジャスコのフードコートじゃねぇんだよ。
どれほど俺がヒマに見えるのか知らんが、オメェのおかげで書類も出来ずに手持ち無沙汰して、くだらねぇ”小学生レベルのオヤジネタ”に愛想笑いしてなきゃならなくなるんだよ。

さすがに今朝はもう気分悪くなったので、「それ言って面白いのか?」と毒を吐いたが。
本人はウケてるつもりだったらしく、かなりグサっときた様でそそくさと帰っていった。

これが言いたいことの1/100にも達してないことに気付く事はないだろう。
言い出したら丸3日は説教できるな。
まず就職したら3日は働きにいけ、とか。

しかしまぁ、他人の家庭の事情や仕事の事情に関っても仕方ないんだけどな。
コッチはコッチで仕事と金を持って来てくれるように、
コッチの仕事の邪魔をしないようにお願いするだけだ。

やんわりした態度でわからず図に乗るようなら、さすがにちょっとお灸をすえる程度には毒を吐くが・・・。

まぁ、仮名ライターに毒を吐かれると普通の人はかなり痛いようだ。
ウソは言わんからな、作ってまで。
夢現のところに現実を突きつけるだけで。

ウム、客も友達も寄り付かんようになるわな、どうりでワタシが”ぼっち”なわけだ、ゲラゲラ(T▽T)。




・『昨夜は月が綺麗だった』

満月だったんかな?
吸い込まれそうになるほど白くて丸い月が夜空にあった。

そう言えば海行った時も明石大橋の上の綺麗な虹がかかってたっけな。
昨日は自然の風景に恵まれた日だったな。




・『懲りてない』

友人Hがまた夕方にやってきやがった。
それも来客中に。
客とは言え図に乗りすぎだな。

仕方ないからまた海に行くのに連れて行ったが、
迷惑でしかない。

ワタシは孤独を楽しむ性分なので、はたに人にいられたり、うろつかれるとイライラしてストレスがたまるのだ。

ともかく仕事を持ってくるとき以外は来ないでもらいたい。
今本当に迷惑だ。
2012年08月01日(水) 16時25分56秒

今日は1日

カテゴリー: 日記
・『映画千円デー』

映画見に行きたいけど行けそうにない。

朝から先導車行ってきた。
そして今友人Hがまた来ている。

先輩Iも来た。


・・・いや、まぁ・・・いいけどさ・・・(--;。



・『あづい』

暑い暑い暑い暑いあついあちゅいあついあついあつい。

台風も通り過ぎていくくらい暑い。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |