acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2012年08月04日(土) 23時31分51秒

とりあえず

カテゴリー: イベント




っとまぁ、こんな感じだったよ。


・『姫路で講習』

姫路の飾磨で加古川地区の自動車屋の講習会がこの後あったので行って来た。
OBD2の話だったし。
疲れた。はよ寝よ。

明日ざらすだ。
2012年08月04日(土) 23時30分14秒

まだまだ貼る

カテゴリー: 日記



2012年08月04日(土) 23時27分55秒

ともかく貼る

カテゴリー: イベント



2012年08月04日(土) 23時26分26秒

三越伊勢丹催事会場

カテゴリー: イベント



2012年08月04日(土) 23時22分40秒

大阪・仮面ライダー展

カテゴリー: イベント



2012年08月04日(土) 08時28分16秒

バカバカしいので無気力

カテゴリー: 日記
・『蝉うるせぇ』

暑い・・・。

午後の紅茶冬のほろにがラテを全部巻き上げられてしまった・・・。

目が点。
アタマ真っ白・・・。

昨日の昼まで工場に1箱あって、あれほど飲むのを楽しみにしてたんだ。
夜見たら根こそぎなくなってた。

仕方ないから夜中にディオまで見に行ったけどやっぱりもう売ってなかった。

果糖ブドウ糖は飲めないんだ。
せっかくそうでない紅茶飲料だったのに・・・。

今日何もしたくね・・・。
▼    | 1 |