acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年08月10日(金) 16時21分47秒

ちょっとバテ気味

カテゴリー: 日記
・『暑い日が続きます』

残暑見舞い申し上げます、とか言ってる場合じゃないよね。
アッチもコッチもカラッカラに乾いてる。

今日も朝から先導行ってきた。
10本。
5時半起きがこたえるね。

昼飯はジョイフルでカラアゲ定食。
昨日はごちそう村の日替わりでブタのしょうが焼きだった。
お昼おなかは減るんだけど、何かを食いたい、っと言う食欲が湧かない。
ともかく安くて早いところで適当に詰め込んで、
午後の一便済ませて帰って用事を片付けようってそればっか。

気力がどんどん落ちていく。
気力が落ちるとロクな事ないんだけどね。

ともかく今運勢は最悪状態だから気をしっかり持って気をつけて過ごさないとな。



・『クラゲ』

たくさんわいてるな。
さて、泳ぎに行くか。