acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年08月23日(木) 08時33分27秒

蝉の季節ももう終わり

カテゴリー: 日記
・『オマエの定義は全否定』

理由は”人としてつまらない”から。



・『では今日は』

多分午後から車検に行く。
予定を一日早めて。
あと書類と、
請求書書かなきゃな。

23日か。
あと2日でホビージャパン発売。
オラザク締め切りまで1週間。



・『中国人のキチガイっぷり』

あまりの程度の低さにアジアの奴隷民族の哀れさを見る。

以下MSNより無断引用
 ”真野奈子は「朝日スポーツ」のアナウンサーを名乗っていたが、そのような放送局は存在せず、真野奈子という名前も書き込んだ文章もどこか不自然。すでに微博から「真野奈子」は削除されて閲覧できず「真野奈子は偽物だ」との冷静な書き込みも出始めたが、炎上はなお収まる気配がない。

 一方、19日に中国各地で発生した反日デモで、「釣魚島は中国のもの。蒼井そらは世界のもの」との横断幕を掲げた若者がいた。「蒼井そら」は中国の若い男性に絶大な人気を誇る日本に実在のAV女優。日本は嫌いだが、日本女性は決して嫌いじゃないぞ、という若者の屈折したメッセージだろうか。”


「真野奈子」たる偽名人物はどうでも良いとして、引き合いに出すのがAV女優の「蒼井そら」。
しかも掲げた看板が”世界のもの”

アホも限度を越すと哀れだな。
如何に中国の女の程度が低く売女以下の存在であるか、
自分らの民族性が低いかを世界に発信してやがる。

朝鮮慰安婦問題なんてなかったってのも頷けるな、。
自分らの国で食えなくて勝手についてきて身体売って、
それで賠償求めるってどれだけ筋違いだよ。

オマエラのものなど何一つない。
お前らはゴミが溜まってそこにへばりついているだけの寄生虫以下の存在だ。

滅びろよ、中国人。


・・・蒼井そらの旬が過ぎたのって何年前の話だよ、ウジムシ民族が。


あ、そっか、それならいっそ小汚い政治家のオッサンが無能な面並べて領土問題を語るより、
蒼井そらにAVよりもちょっとばかし金握らせて大使に任命して、
S嬢のカッコさせて直接中国に
「尖閣諸島は日本のものだからクズのオマエラがちょっかい出しちゃダメダメよ。」
っとでも言わせりゃいいじゃん。
M気質の強い奴隷民族のヤツラならそれだけでKOだぜ?

そのあと尖閣は日本のもの、蒼井そらは欲しけりゃ中国にくれてやりゃ良い。
ついでに福原愛もつけてやんぞ。
日本じゃもう使用済みの不要産廃物みたいなもんだ。



・『泳いで来た。』

車検から帰って、仕上げは明日に回してとりあえず海で泳いで来た。

浜辺ではなんか可愛らしい女子高生が3人で恋愛談義をしていたが、
関係ないから泳ぐだけ泳いで帰ってきた。

晩飯食って風呂から上がったらお客さんからレスキューの要請が入った。
バッテリー上がりらしい。
晩飯の時酒飲んじゃったので、仕方ないから代わりのバッテリー持って乗せてもらっていって、
バッテリー付け替えて帰って、風呂に入りなおした。

明日新品取り寄せて付け替えに行ってこねば。


車検は問題なく通ったよ。
タイヤギリギリセーフ。



・『派手な女は嫌い。』

ジミナ村のジミ子さんが好き。