acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年08月24日(金) 09時41分04秒

無縁の世界

カテゴリー: 日記
・『今日も暑い』

バッテリー手配して付け替えに行ってこなきゃ。
あと昨日の仕上げと、保険の計上と請求書と書類。

あづい・・・。



・『点滴打ってきた』

この調子では明日あさってのざらす出勤は持たんと思ったので、
夕方点滴を打ってもらいに行ってきた。

ついでにEDの薬について話を聞いてきたんだが、
保険がきかんらしく1錠千円もするんだと。
冗談で手を出してはいけないものであることは確かだ。

外国通販なんかで1瓶1万とかのは明らかに偽物なんだろうな。

1錠千円・・・(--;。

用事はないにしろ、メンタルが弱いって理由では手は出せんなぁ。




・『クジラ肉』

親戚が生で食えるクジラ肉を送ってきたので晩飯のおかずに食った。

しょうが醤油で食おうと思ったのだが、
ふと思いつき、生レバー食う時と同じ塩とごま油で食ってみることにした。

うまいっ!!

生レバーなんぞ比べ物にならないうまさだ。
この食感と臭み、それにご飯との相性。
生レバー食えなくなって泣いてるヤツの気が知れんね。

オメェらクジラ肉食えクジラ肉、
ガンガン獲って食って日本の経済を活性化させろ。
牛なんぞにこだわってんじゃねぇぞ。

うまいなぁクジラは。